※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

胎嚢内の卵黄囊が大きいことに不安を感じています。流産や染色体異常の可能性が心配です。何か心配なことがあるのでしょうか?

質問です。
6週の胎嚢と卵黄囊についてなのですが、この写真にある胎嚢の中にある卵黄囊は大きいですよね??
病院の先生からは何も言われなかったのですが、ネットで見てると卵黄囊が大きいと染色体異常で流産とかダウン症とか出てきて、流産しちゃうのかと…不安です🥺🥺
卵黄囊が大きいのか胎嚢が小さいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢の半分を占めてるので卵黄嚢大きいです。6wなら心拍見えだす時期ですが週数確実ですか?

  • みい

    みい

    体外受精なので確実です💦
    やはり、大きいですよね…

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    6w何dですか?

    • 11月3日
  • みい

    みい

    6w1dです🥺

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6w1dならまだ胎芽見えない方いますよね!
    6w半ばで心拍聞こえないと厳しいかなとは思いますが💦

    • 11月3日
  • みい

    みい

    来週病院なのでその時にハッキリされちゃいますね…🥺💦
    コメント本当にありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

確かに大きいですね。
胎嚢の大きさに比べると。。
その後どうですか?

私も大きめでだめになりましたが、ままりではうまく行かれてる方もいましたよ!!

  • みい

    みい

    流産しました💦💦

    • 11月17日