※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘が細かいことで怒りやすいので、旦那が怒鳴り散らしました。旦那の態度に娘は怖くなり、母親は心配しています。子供に対する怒り方について悩んでいます。

細かいことを気にしてすぐ拗ねたり怒る娘に、旦那は怒鳴り散らしました。
お前いつまで泣くねんこらぁ!泣きやまんのやったら出ていけ!
怖くて余計に泣く娘。

なんでこんな人と結婚してしまったんだろ…
すごく娘に申し訳ない。
子供への接し方に悩むこともあるけど、こんな言葉で怒鳴るのはよくないですよね?

コメント

ももん🍑

すごくわかります。
うちの旦那も泣き声が耐えられないようでキレてしまうと同じです🥲何度なんでこんな人と結婚してしまったのか?変わってくれないかと思いましたが気持ちに余裕がある時はそんな悪い夫ではないと思うのでイライラしてそうな時は近づかせない、、でなんとか距離を保っています。

• ママリ

ママリ

同じですね…💦キレると自分でも止められないようで、いつも怒りすぎたと謝るのですが、反省するならキレるなと思います…
    そうですね、近づかせないのが一番かもしれないですね。

• 11月3日
ママリ

よくないですね💦
怒鳴って解決するからみんなとっくに怒鳴ってますよね😂
そのくらいで怒鳴るなんて大人のくせに、自分が心の余裕ないとか自分で自分をコントロールできない証拠ですね💦

• ママリ

ママリ

怒鳴って解決しないですよね…怯えて恐怖心与えるだけだし、近所にも聞こえて恥ずかしいし。
    いい大人なのに自分でコントロールできてないですよね💦
    娘のフォローするのも大変だし怖いし、すごく疲れます…

• 11月3日