※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポで売っているムーニーマン(ケース)のサイズを知っている方いますか?購入後、ビングル bb3の荷物置きに入るか心配です。片道20分の徒歩で持ち帰るのが不安です。

アカチャンホンポで売っているムーニーマン(ケース)の段ボールのサイズが分かる方いらっしゃいますか?

安いのでベビーカーで行って購入したいのですが、ビングル bb3の荷物置きに入りますかね?
1人で徒歩も考えたのですが、片道20分かかるので持ち帰れるか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ビングル bb3のカゴは容量しか分かりませんでした💦

はじめてのママリ🔰

ベビーカーには入らないのでいつも段ボールバラしてもらって袋で持ち帰ってます☺
子どもは抱っこ紐でベビーカーにオムツ乗せたら3箱分くらいはいけます🤭

はじめてのママリ

どんなベビーカーでも入らない気がします💦
普通に両手で持つ大きさです!
なので最悪ダンボールはお店でいりませんと言って袋だけ持って帰ってくるのはどうですか?

同じサイズ買いましたが普通に絶対乗らないので、買って、箱いらないですって言ってリュックに入れて帰りました🤔

𓍯

ベビーカーには入らないので、
ダンボール入りません〜っていうかオンライン購入ですかね💦

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙏
回答ありがとうございました!
無事に購入して来ました🙌
みなさんにグッドアンサー付けたいのですが、3箱分の経験を教えてくれたはじめてのママリ🔰さんに付けさせていただきました!