※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭や頬が痛いと以前こちらで質問しましたが、MRIも受けた結果異常はなく…

頭や頬が痛いと以前こちらで質問しましたが、MRIも受けた結果異常はなく症状からして偏頭痛とのことでした。

、、、、が!
偏頭痛ってこんなに痛いの?とくらい今までにないくらいの頭痛が毎日続いています。

痛みを我慢したりして薬飲まない。とかの到達点になる人に見られるアロディニア?というのがあるらしく、それとも言われました。
そうなると薬は聞きにくいとも言われましたが、
痛すぎて仕事も捗らず昨日は遅刻です。

同じような偏頭痛の方いますか?
どう乗り越えてますか?
痛みはどのくらい続いていますか?

生理前に頭痛になることはありましたが、
ここまで痛くてこんなに長引かなかったので正直かなりストレスです😩
一生続くのかと思うとさらに嫌になる。

コメント