※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がプール熱で8日目。解熱したが目が赤い。外出NG?プール熱は外出OK?保育園は出席停止。

プール熱について質問です。子供がプール熱で8日目です。一昨日解熱していますが、まだうっすら目が赤いです。
そんな中散歩や買い物に連れ出すのはNGですかね…。上にも子供がいますが遊びに行きたい、買い物行きたい!と叫んでいてこちらもぐったりです😮‍💨今日は夫がいません…。
上の子もずっと外に出られずストレスのようです。
プール熱はコロナと違って外出もOKでしょうか💦保育園は出席停止中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノは感染力がかなり強いので、コロナ同様人と接触したり、物を触ったりするのはNGですね💦

遊具を触らない公園やお散歩程度ならありだと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😢保育園も出席停止になるほどですし…
    下の子がお昼寝のときに合わせてベビーカー乗せて上の子と公園少し行ってきます!ありがとうございました✨

    • 11月3日