※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
お出かけ

北海道から大人2人、子供1人でディズニーに行きたいと思っています😌2泊3…

北海道から大人2人、子供1人でディズニーに行きたいと思っています😌2泊3日で時期は春先がいいなと思っているのですが…!
ディズニーヘビーユーザーの皆様、予約の際には何を使って予約されていますか??なるべく安く済ませたいのですが、旅行パックや、それぞれ個別に予約するなどどれがいいのかなと思いまして…!
ちなみに予算はいくらくらいになりますでしょうか…!

コメント

はじめてのママリ🔰

航空券はJALやANAの公式サイト、ホテルは楽天トラベルでお得な日(0や5日などクーポンが出る日など)に予約しています!
ランドホテルやミラコスタに泊まるときは、ディズニー公式サイトより予約しています。
基本的に個別に予約する方が安いと思います😊

2泊3日だと航空券+ホテルで、10万〜ディズニーホテルに泊まれば25万くらい。
それにチケット代や飲食、お土産代といったところでしょうか。

はじめてのママリ🔰

北海道から大人2、子1で
公式から予約しました🙆‍♀️
バケパでも18万くらいで収まるプランもあるのでオススメです!

我が家はバケパ使って前回25万トータル40万(飲食代・お土産代…他)

ランドホテルなどに泊まらなかったら半分の料金くらいで行けると思います🙆‍♀️🙆‍♀️

ママリ

ディズニーホテルなら公式サイトがおすすめです。
予算は20万から30万、むしろ上限はいくらでも💦

近隣のホテルなら旅行パックが安い場合があります☺️
激安かなり節約で10万、安くて15万ですかね。