※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

旦那の親友のお嫁さんの虚言すごいな....

旦那の親友のお嫁さんの虚言すごいな....

コメント

ホットケーキ

虚言癖ある人嫌ですよね😭
どんな感じなんですか??

• キウイ

キウイ

嫌ですよね😭

義実家暮らし(お金ないから住まわせてもらっていた(そのお母さんが私に言っていたので事実)なのにあたかも自分たちのマイホームかのようにアピールしていたり、アパート暮らしなのにマンション買いました!とアピールしているのに実際はまだ買ってもいないなどです....

貯金もこんなにあります!と言っているけど義実家暮らしで同居しているその人と他の人で親の援助ない同居していない人では貯金の仕方も違うじゃないですか...(ローンも固定資産税も水道電気ガス代ありますし...)

• 11月3日
  • ホットケーキ

ホットケーキ

お金に困ってるからこその
    お金あります!家買いました!
    みたいな見栄を張りたいんですかね😂
    知ってる側から見てると
    痛い人だなーと思いますよね。
    あんまり関わりたくはないですね☹️

• 11月3日
  • キウイ

キウイ

見栄張りたいからこそ義実家に頼っているのを隠して周りに言っているので見てて痛いです😅

旦那の親友のお母さんも痛い人なので私は旦那に来るな!と言ってあるので関わりは少なくなっていますが、いやー痛いですね。

• 11月3日