※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お仕事

深夜のバイトで働いてよかったか、悪くはなかったか悩んでいます。昼間は娘と過ごしたいので、金曜の深夜や土曜の深夜に働くことを考えています。

深夜帯のバイトで
やってよかったというか、
悪くはなかったなというお仕事ありますか?

今は昼間に働いてるのですが、
未就園児のうちはやはり娘が起きてる時間は一緒にいたくて。

旦那が金曜に早く帰ってこれそうであれば、
金曜の深夜、土曜の深夜 に働けるかな?と考えてます…

コメント

♡♡

金曜日、土曜日、祝日の前日の夜中に工事でバイトしてますが楽しいです🫣
今ちょうど仕事が終わり帰宅中ですが、私の働いてる所がおじさんとおばさんしか基本いないので娘の様に可愛がって頂いてます☺️
毎回チョコや飴を頂いてますw

ライン作業なのでひたすら同じ事してるので嫌な人は嫌かもしれませんが、地味な作業が好きな私は合ってます💪
ただ日中は眠たいです😴

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    工場ですかね?
    なんかこの辺調べても全然無くて…普通にどこにでもあるもんなんですかね🥲
    いつか昼間働くにしても融通ききそうでいいなと思ったりもしてるんですがなかなか見つからなくて…

• 11月3日
  • ♡♡

♡♡

誤字すいません🤣🙏
    工場です!🙇‍♀️

駅から遠いところの方が工場系は多いイメージです🤔
    知り合いは薬品会社のピッキングをしてます🙆‍♀️

• 11月3日
  • ひー

ひー

そうなんですね!💦
    もう少し探してみます!
    ありがとうございます

• 11月4日
くまこ

学生時代カラオケでバイトしてました。金曜、土曜の夜は1週間の中で1番忙しいのでそこ出れると採用率上がりそうな気がします。

酒に酔って面倒な客もいましたがテキトーにスルーすればあとは忙しいけど楽しいですよ。仕事終わった後に謎の達成感があります😂

• ひー

ひー

ありがとうございます!
    カラオケですか!
    居酒屋は高校生大学生ばかりで、こんなおばさんは浮くかなと思ってたのですがカラオケならいけるのかな…
    カラオケも学生だらけですかね?💦
    おばさんでも働きやすい雰囲気の夜の仕事ってなかなか難しいなと思いました🥲

• 11月3日
  • くまこ

くまこ

確かに学生さん多かったです!でも主婦の方もいましたよ〜。
    オーダー入ったら調理もするので主婦の方重宝されてましたよ。深夜は暇だと基本掃除なので掃除スキル高い方も喜ばれます。
    店の綺麗さとかで店長の評価変わるので💦

• 11月3日
  • ひー

ひー

そうなんですね😳!
    酔っぱらいの相手とかをしたことがなくて、
    酔った人や若い人が若気の至りでやらかしたりしたことの掃除が大変なことになってたら…とかも想像してしまったのですがそういうこともありましたか?😂
    (ハッキリ言うとあれなのでほわっと書いてしまいましたが、伝わりますように…笑)

• 11月4日
  • くまこ

くまこ

酔っ払いはどうせ覚えてないのでテキトーにやってました😂
    本当に面倒な人は店長に相手させます。

でもめっちゃ絡んでくるなーって人はそんなに居ませんよ。大体グループやカップルで来るのでまともな方が受付や会計してくれます。3年間働いてましたが🤮の処理は数えるほどしかないです。

グラス割って部屋中に散ってるとか酒こぼして床がベタベタとか持ち込み可の店だったのでお菓子の袋や食べかすでぐちゃぐちゃとかはあるあるですが💦
    あとたまにゴム落ちてたり電話で変なこと聞いてくる(何色のパンツ履いてますか?とか)人いました。

一応会員制なのでそう言った人は会員情報に書かれます😂
    出禁になる人とかいます。

特にこれからの年末年始はやばいです😇

• 11月4日