※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

ど田舎から大都会へ来ています🏙️人の多さにはいつも驚かされ、ホテルの…

ど田舎から大都会へ来ています🏙️
人の多さにはいつも驚かされ、ホテルの窓から景色を眺めているとこんなに遅くでも沢山の人達がまだ歩いていて、鉄道も動いていて、凄いなぁと。住みたいとはならない私だけど、やっぱりキラキラしてる!でもそのキラキラ=ビルの照明は過酷な労働してる人でもあるのかな?なんて考えたり。。
ホテルの窓から東京タワーを見つけて、テンション爆上がりした私たち夫婦🗼
たまに旅行に来ると、自分の普段生活してる″世界″は狭いよなぁと感じさせられる。
それにしても、新幹線、特急、普通とが眺められるって最高🚃!これで貨物があったら息子ももっと喜んだかなぁ。
夜の駅、鉄道もまたいいね🌌

コメント

ウルフちゃん

都会って、客観的に見ると凄く魅力的ですよね!

東京出身ですが、テレビで都内の特集されてると凄いなぁと思いながら見てます😂

今は埼玉県民ですが、都内に帰ってスカイツリーが見えたり、お台場でレインボーブリッジ見るとテンション上がります🤣

楽しんでください🎶

  • おもち子。

    おもち子。

    埼玉も私からしたらすごい都会です🥹✨
    今日帰りますが、目に焼き付けておきます♪

    • 11月3日