※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
家族・旦那

旦那に子供を任せられず友人との食事会に参加できず、旦那は来週の飲み会に行くと言ってきた。ムカついた。

【旦那にムカついた】※ただの愚痴です。
今日本当は友人と夜食事に行く予定だった。
2ヶ月前に誘ってくれたから、すぐに旦那にも在宅勤務にしといてくれと頼んでおいた。
夜友人と出かける事自体4年ぶり。。心から楽しみだったんだけど、、
最近から下の子はママじゃないと爆泣きするようになってしまい、私の姿が見えるまで延々と泣き続ける状態に。。
その度旦那はイライラするから、気軽に旦那に下の子任せられなくなった。。
今日の食事会も旦那に「無理でしょ」とサラッと言われ、結局私は不参加に。。
4年ぶりの友人との夜飲み(アルコールはまだ飲めないけど
)さえ、私は行けないんだなと悲しくなった。
実際私自身も飲みに行くのは無理だろうなと思ったけど、それでも旦那には「頑張ってあやすから行ってきなよ」と言って欲しかったな。。そう言ってくれれば、私は「いや、良いんだよ。今回は断るよ。ありがとう。」と言えるんだけど、「無理でしょ」と決めつけられたのにムカついた。“いや、お前があやすことが出来れば私は行けるんだよ!”と心の中に留めた私偉い。

極め付け、旦那「来週の金曜飲みに行ってくる」だってさ。
はぁ?!💢
いつもは飲みに行くって言われてもムカつかないけど、私が諦めた今日という日にそれ言ってくる?!💢って感じで、マジムカついた。

コメント

コマ

え😨旦那さん役立たず‥
腹立ちますね‥

はじめてのママリ🔰

流石にタイミング悪すぎというか、間を考えろと言うか…
ムカついたことは言われましたか?
飲みに行くなら私も行く、って言いましょう。
じゃないといつまでもポン太さんいけないです😭