※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっともやった事を聞いて欲しいです。認可外のお勉強系保育園の来年4…

ちょっともやった事を聞いて欲しいです。

認可外のお勉強系保育園の来年4月入園分の面接へ行きます。
都合の良い日を予めお伝えしていましたが、都合が悪い日に面接を入れられました。

ご希望頂きました日は難しいですと等一言あってもいいのではと思いました。

昨日の17:00過ぎにメールにて来週の月曜日に良いですかと連絡が来ました。
その文章もコピーペーストしましたみたいな感じです。

私がお伝えした日は難しかったのだろうと思い月曜日で承知致しましたとご返信しました。その際に、面接の服装はどういった服装が良いですかとお伺いしましたがお返事ありませんでした。

infoから始まるアドレスだったのですが、個人のメールではないので複数の方が見れるものだと思うのですが、やり取りされている方がお休みとかであれば他の方がお返事して下さっても良いのではと思いました。

他の保育園は代理の方が○○は何曜日までおりませんのでという感じでご対応して下さいました。

都合が悪いと言っている日に入れられたりメールのお返事がなかったりと、ちょっと、ん?ってなっているのですが、

私が神経質なだけでしょうか。
普通でしょうか?

最後まで読んでくださって有難う御座います🙇‍♀️

コメント

deleted user

いや全然相手がおかしいと思います😅

幼稚園で一生おなじようなことでモヤってますが、他の人ママたちどう思ってるんだろ?っていつも疑問です💧

仕事できなさすぎというか、常識ないというか…不思議ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速の返信ありがとうございます😭
    やっぱり変ですよね。
    授業の内容とかは良いのですが、入園後斜め上を行く予期せぬトラブルとか起こりそうで不安になりました。

    余談ですが見学に行った時に3歳児クラスの女の子が下半身すっぽんぽんのまま立ったままみんなから見えるとこで待たされていたのですが、おもらししたのかなって思ったのですが、
    えってなりました😱

    • 11月2日