※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで後4日、子宮頸管は9mmで子宮口は柔らかいが開いておらず。張りは一度だけで、頻尿も。焦らずのんびり待っている方いますか?

予定日まで後4日…

子宮頸管は9mmで、子宮口は柔らかくなってるけどまだ開いておらず。昨日のNSTでは30分の間に張りは一度だけ。まだかかりそうです😀そして夜中の頻尿もなりなくりつつあります…

最近はもう焦らずのんびり出てくるのを待とう!と気持ちを切り替えたのですが🤰🏻

同じような方いらっしゃいませんか😙

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしがきて1週間後に突然夜中に破水しました😢
予定日の2日前でした!

はじめてのママリ🔰

私のイメージはおしるしがきたらその日中か翌日くらいに産まれるイメージなんですが、1週間後に破水されたんですね!そんなパターンもあるのか🤔

まだおしるしもなく…😂

はじめてのママリ🔰

私もソワソワしてたんですけど前駆陣痛しか来なくて、、
ちょうど1週間後にお腹の中で音がなって破水してました笑
前駆陣痛とかはありますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、上の返信コメントのほうにしちゃってました🙇🏻‍♀️

    前駆はあります〜!
    一昨日の夜中痛すぎて病院に電話したくらいです😂

    破水スタートだけは怖いので避けたい…🥲チョロチョロでしたか?ドバッとでしたか?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆も痛いですよね笑
    もう早く産みたいですよね😃
    破水はドバっと出てそのあと
    動くたびにドロっと出る感じでした!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ドロっとなんですね😟

    破水からすぐ陣痛きましたか?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ来ましたよー!

    • 11月3日