※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりも
妊娠・出産

妊娠初期で仕事のストレスが辛いです。産休育休後に辞めるつもりですが、迷惑でしょうか?同じ状況の方、どう過ごしていますか?

妊娠初期です。仕事場がストレス過ぎて毎日やばいです😢

正直一緒に働いてる人も全然好きじゃないし、やってる仕事も楽しくないです。。早く産休育休に入って、そのまま辞めてやると思ってますが、迷惑ですかね(T_T)

同じ人いませんか、どういう心持ちで日々過ごしてますか?

コメント

yu.a

全然迷惑じゃないです!
権利なので貰えるもん貰って、さっさ辞めましょ!
ストレスは良くないです。。
最悪自分の保険なら精神科行って傷病手当書いてもらって休めますしね!

• りりも

りりも

わーありがとうございます😭
    そうですよね、自分の心の安定を優先して過ごしたいと思います✨

• 11月2日
おはと

全然良いと思います⭕️
なんなら〜私は現在産休中ですが職場の状況によってはそのまま退職しようかと思ってる位です!同僚とは関係良好ですが、上司がちょっと…。上の方が仰る通り、貰える物は貰いましょう♡‼︎ストレスは本当身体に良くないですよ‼︎まだ初期のようなので無理せず赤ちゃん優先で🩷

• りりも

りりも

職場の人間関係って大事ですよね😢優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

• 11月3日