※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

明日、東京から鹿児島に娘と旅行します。娘は1歳5ヶ月で体を動かすこととアンパンマンが好きです。天文館付近のホテルに宿泊し、子連れスポットや遊び場を教えてください。

明日東京から鹿児島に一歳5ヶ月の娘と旅行に行きます。
(翌日は友人の結婚式)
明日は昼過ぎに飛行機が到着し、特に予定はありません。
何かいい遊び場や子連れスポットはありますか?
宿泊は天文館付近のホテルです。
娘は体を動かすこととアンパンマンが好きです。
何かいい提案やアドバイスがありましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

11月3日ですか?

おはら祭があるから、天文館付近、ヤバいですよ😵‍💫今年はミッキーもくるから、人が今まで以上に溢れる可能性大です。

メルヘン館っていう、絵本の世界を体感できる場所が子供にはオススメですが、、、3日のおはら祭開催中、そこにたどりつくことができるかは、当日の天文館付近の感じが予測できないため、ちょっとなんとも言えないです😵‍💫

退会ユーザー

こちらで、おはら祭、で検索したら、おはら祭の質問されてる方がいらっしゃいますので、参考にされると良いかと思います😊

• 11月3日
  • まるまる

まるまる

ご丁寧にご教示いただきありがとうございました😭!!
    教えていただいたメルヘン館に行ってきました!!シティビューに乗ってスムーズに行くことができました!娘も楽しそうで本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️!!

• 11月3日
ママリ

鹿児島中央駅に大きな観覧車🎡があります。

空港からバス移動ですかね?

おはら祭りで天文館の乗降場まで行けないかもですね…

駅で降りて、観覧車→しろくま食べる

他だと
県民交流センターの6階にあそんど、
加冶屋まちの杜公園があります。
メルヘン館くらいですかね🤔

ただどこも周辺はおはら祭りで交通規制がかかってるので徒歩で行くしかないかもです。。

お祭りはしてるので、それを見たりしてもいいのかなと思います。

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!!教えていただいたメルヘン館に行ってきました!すごく楽しかったです!!本当にありがとうございました🙇‍♂️
    しろくまも食べられました✨おいしかったです!!

• 11月3日