BIGのおむつはLサイズと比べてどれくらい使うか知りたいです。BIGの使用量によって買いだめの量を調整したいです。
BIGのおむつってどれくらい使いますか?
先輩ママさん教えてください🙌
今はLです。安くなってる時に買いためてるんですが、BIGはLだったらトータルどちらが多くつかいましたか?
それによって買いだめの量も調節しようかと、、、
よろしくお願いします!
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント
みさ
BIGは結構使いましたよ。
トイトレ完了しても夜間はなかなかオムツ外れなかったので使いました!
こむぎ
上の子が日中はパンツ、夜はマミーポコのLです。
マミーポコだと大きめなのでBIGは使ったことないです!
-
はじめてのママリ🔰
BIG使わない子もいるんですね💦
グーンで半ケツ状態なので、とりあえずはマミーポコにしてみようかな😅
ありがとうございます!- 11月2日
はじめてのママリ🔰
LとBIGならLの方が使ったと思います😌
2歳前〜2歳半くらいまでがL、14キロ超えた2歳半でBIGに変えました。今も夜だけはオムツ使ってますが、1日1枚なのでトータル的にはLの方が使ってるかなと🤔
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
Lよりはやや少なめにストックしてみようと思います😊- 11月2日
haaaachan
上2人はサイズ感がかなり大きかったので、1歳~1歳3ヶ月位からずっとBIGでしたが、真ん中は2歳前にトイトレ終わったのでそこまで長く使いませんでした!Lの期間は本当に短かったです😮💨
末っ子は今1歳4ヶ月で上2人に比べてかなり小粒なのでまだMサイズです😂上2人で残ったBIGがあるのですがもしかしたら1枚もBIG使わずトイトレ終わるかもしれないです…
-
はじめてのママリ🔰
すごい!上のお子さん大きいですね🙌
お子さんによってそんなにサイズが変わってくるんですね💡3人のお子さんの情報ありがたいです!- 11月2日
オリ子
細身なのでBIG使わずにオムツ卒業しました👌
すぐにサイズアウトしそう!って感じじゃなければBIG買い溜めは危険かもです😂
-
はじめてのママリ🔰
BIG使わない子もいらっしゃるんですね💡
やっぱり買いだめはやや少なめにしようかな!
ありがとうございます!- 11月2日
はじめてのママリ🔰
トイトレ完了→おむつ卒業のイメージでしたが、たしかに夜要りますね😳
ありがとうございます!