※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄での4泊旅行で、おすすめのレンタカー会社と、ホテルへの荷物直送について教えてください。

1方に沖縄に4泊する予定です!

色々見ていると、レンタカーは小さい会社の方がさくっと借りられるとありました💦
おすすめのレンタカー会社はありませんか?

また荷物を受け取るまでの時間もかなりかかるためホテルに直接送っている方もいたのですが、どう思いますか?

コメント

ママリ

夏に行きましたが、小さい会社のレンタカーは送迎バスが小さいとか少ないのか、すごい行列でしたよ😣
うちはニッサンレンタカーで借りましたが、バスが大きくて5分も待たずに出発でした!トヨタとか大手の方が送迎バスはサクサク進んでたイメージです☺️
店舗到着後は、小さい会社の方が人が少ない分早いのかもしれませんね💦ニッサンは人が多いので15分ぐらい待ちました。

ホテルに荷物送るのは、便利で良いと思いますよ!ただお金かかるのと、早めに送らないとなので服が足りなかったりでうちは送らなかったです。
レンタカーでなくバス電車移動とかだったら送ったかもです🤔ベビーカーとトランクとあったら移動大変なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

バナナレンタカーおすすめです!
ゆいレールで旭橋でおりてすぐです^_^
シーズンでも他と比べて安く借りられました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 11月7日
夏色☆

フジレンタカー2度使いましたが、良かったです!

送迎バスも他の人を2.3分待ってまだ来なかったら私たちだけで出発してくれました!

那覇空港からも近く(レンタカー会社によっては20分ほどかかる所もあります)大きな会社ではないので手続きも待つことなかったです☺️

夏の繁忙期でも送迎バスに乗ってから20分ほどで出発できました!

ガソリン満タン返し不要のプランもありました✨