※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始、家族だけで過ごす場合、子供たちも楽しめる近場のリゾート地で過ごすのが良いでしょう。家族は埼玉県在住で、子供は3歳半と1歳半です。

年末年始、実家に帰らず家族だけで過ごす場合どのように過ごしますか🎍?

お家でゆっくりするのも良いけど
どうせなら子供たちも楽しめそうな
近場のリゾート地で過ごすのも良いなーって😙
子供は3歳半と1歳半で埼玉県在住です🙆‍♀️

コメント

よく奢ってくれる綺麗なお母さん

福島のスパリゾートハワイアンズ結構よいと聞きます!ある意味リゾート🤣🌴?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハワイアンズ行ってみたいです✨確かにリゾートっぽいですね🙆‍♀️✨子供も楽しめそう!

• 11月2日
ハシビロ

毎年大晦日まで仕事してます(旦那は28日から休み)。
今年は40代突入して疲れてるのもあり、初めて大晦日は休みを取り(勤続20年過ぎの管理職なのに(笑))、大晦日から2泊3日、県内の温泉宿でまったり過ごす予定です。

正直、今からの年末年始旅行探しは出遅れかなと感じます。
予算上限無し!なら沢山あるでしょうが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉も候補にあります♨️埼玉からだと箱根か草津か鬼怒川とかが候補になりそうです🤔確かにもっと早く予約してる方沢山いますよね💦子供たちの体調がギリギリにならないと分からないのであまり現実的では無いかも…と迷いに迷ってます笑で、結局決まらずお家で過ごすってゆうオチまで見えてますが🤣

• 11月2日