※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が体調不良で、熱が出ている夜はあるが、翌朝には下がっている。外出するべきか様子を見るべきか悩んでいます。食欲や活気、排便、機嫌は良い状態ですが。

1歳2ヶ月のままです!
この季節の変わり目で、体調崩してませんか?🙏😭


みなさんは子供が夜だけなぞに熱とかあって、、
でも次の日の朝下がってる!とかあったら出かけますか?🥺
それとも様子みますか!?😂
食欲あり!活気あり!排便あり!機嫌よし!ですが、、

コメント

カグラ

先週、発熱繰り返してました🤒
初めに熱出た時は翌日には下がっていて元気そうだったのですが、念の為家にいました。
すると翌日の夕方にまた高熱が出て、でその後また1日半くらい熱なしで回復してるかと思いきや、出かけようとしたらまた高熱出ました🥹
風邪引いたの初めてだったのでこれがあるあるなのかはわかりませんが、治ってなかったんだなと反省しました🥹

パモの母

うちは永遠に鼻水垂れてます🤧もう2週間以上で、いい加減早く治って欲しい😇

朝熱ないなら全然出かけちゃいます🍀*゜