※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
家族・旦那

私は母子家庭で育ちました。現在母(62歳)に彼氏がいるようなんですが、…

私は母子家庭で育ちました。現在母(62歳)に彼氏がいるようなんですが、既婚者かもしれません。
みなさんならどうしますか?
どうしたらいいですか?
訴えられたりして母がダメージ受けるのは見たくありません。母に尋ねても彼氏はいないと後ろめたいのか恥ずかしいのか昔から隠す人です。

コメント

私も同じです。
母子家庭で育ち、母の彼は既婚者です。
ですが相手の方は奥さんから離婚を申し出されていて、別居して3年程経ちます。母が付き合いだしたのは最近なので、別居後になります。

私はいくら別居中(離婚協議中です)だからといっても、不倫は不倫だからね。協議中なのにそのことが向こうに分かったら不利になるんじゃないの?とハッキリ言いました。
私も母が訴えられたりしてるところは見たくないので。分かってくれたかはわかりませんが(>_<)

• 頑張るママン

頑張るママン

私も話したいんですけどまったく彼氏がいると認めてくれないので話にもなりません…
    もっとしつこく聞いてみます。

• 2月27日

退会ユーザー

お母さんが認めなくても、頑張るママンさんの気持ちだけ伝えてみてはどうでしょう?

付き合ってないならそれでいいけど、不倫は良くないことだし何よりもお母さんが心配だから…と話しだけして、それ以降様子を見るとか(>_<)

私は母がこれで別れなくても、しつこく言うと面倒なことになるのでとりあえずは放っておきます。ひとまず自分の気持ちは伝えたので。

• 2月27日
  • 頑張るママン

頑張るママン

そうですね。
    話してみます。明日ちょうど里帰り最後なので二人で食事に行くんです。伝えるだけ伝えます。ありがとうございます。ちなみにaさんのお母様は現在もお付き合いされてるんですか?

• 2月27日

退会ユーザー

お話するにはいい機会かもしれないですね。お気持ち伝わるといいですね!

うちの場合は別れる気なさそうです。
    奥さん側から離婚を申し出ていて、別居が3年以上続いてる場合は大丈夫なんだって!と言われました。なのでもう何言っても無理だなと思っています(>_<)

• 2月27日
  • 頑張るママン

頑張るママン

たぶんaさんのお母様にしても私の母にしても不倫してる人って周りから言われたってやめる人はほとんどいないですよね。
    はい、やめないにしても私の思いだけでも伝わればいいです😢

• 2月27日

退会ユーザー

グッドアンサー有難うございます!

はい、私もそう思います(>_<)
    自分でも悪いことだと分かってるはずなのに、止められずに付き合うまでに至ってると思うので…

お母様に頑張るママンさんの気持ちが伝わりますように😢

• 2月28日
  • 頑張るママン

頑張るママン

おはようございます。
    昨日話せました。
    そして向こうも多少は話してくれました。
    私の心配することは一切ないとは言ってましたがちょっと隠すところもあってまだ消化はできませんが言いたいことは言えましたのでスッキリしました✨
    ありがとうございました🎵

• 3月1日
☆Q☆

私なら「最近芸能人の不倫とか多いよねー。テレビでやってたんだけど不倫してバレたら慰謝料請求されて〇〇万円くらい支払うことになる場合もあるんだってー。」って感じで言いますかね💦

• 頑張るママン

頑張るママン

テレビでさんざんあってるから気にはなると思いますがね。それ見てもやめないならやめないですよね…

• 2月27日

とりあえず母に聞きますね。相手が既婚者であればバレて訴えられてもおかしくないし、やめときなって言います💧関係続けたいなら相手側にキッパリ別れてもらうしかないですし。言っても聞く耳を持たない場合は母であろうと私なら放って起きます😑😑

• 頑張るママン

頑張るママン

聞いても聞いても彼氏いないと言い張るんです。まずはそこからなので手こずってます…

• 2月27日