※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男性が37.0℃の熱でも病人面するのは理解できない。自分は37.5℃でも普通に母親業している。心配してほしいけどイライラする。

愚痴です😂

何で男の人ってたかが37.0℃で凄い病人面してくるんですかね…。
それでいて酒は飲んでるし意味わからん。

こちとら37.5℃超えようが普通に母親業してるし、熱あるかもとか言わないし、普通に生活してるわ。

心配してほしいんだろうけど、正直めっちゃイライラして、あっそって感じです………😇

コメント

マチル田

うちの旦那もそのタイプです😩💨
ただ平熱が低いので、37℃でも結構しんどいらしいです。
だからっていちいち言ってくんなって思いますけどね笑
子どもじゃないんだから自分で判断して、体調悪いならなんか食べて薬飲んで寝ろ、それでもだめなら病院行けよって思います😇
おおげさに心配してほしいなら、母親にでも言えよと思います笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーもうめちゃくちゃ共感です!!!!😭
    こちとら子供の面倒見て忙しいからママのとこ行きなってめっちゃ思います!笑

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私の夫のことかと思いました😩
それでお酒飲んでは今日のお酒は美味しくないとか言い出して、だったら飲まなきゃ良いのに。
放っておいています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも酒飲みながら体調悪くなってきたわぁとか言ってくるので本当飲まなきゃ良いじゃんってイライラします!!😡笑
    私も、あさんを見習ってスルースキル身につけます😭😭😭

• 11月2日
はる🌼

うちの旦那もです!!熱あるって騒ぐから何度かと思えば36.9℃…笑
それで自室に引き篭もりやがりました笑
おかゆは嫌いとか言ってピザデリバリーしてて、殴ろうかと思いました笑
こっちは39.0ないと寝込めないのに🫠
心配とかウソでもできないですよね😤乾いた笑いでスルーしちゃいます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36.9℃もめちゃくちゃ分かります!!🤦流石になんか言ってても聞こえないフリしてます。笑
    ピザデリバリーはムカつきますね😭もう渡さずに全部食べてやりたいです!🍕笑
    私もスルースキルを身につけたいと思います😭

• 11月2日
P

は!うちもです!
36.9で熱あるらしいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同士がたくさんで分かってもらえて嬉しいです😭✨✨
    36.9℃で熱ってうちも言うんですが、は?ってなりますよね😇

• 11月2日
💜

イライラしますよね!
昨日息子が熱出て、測ってくれた後に何故か「俺も測ろうかな!」とか言い出して無駄だからやめろ!!って言いました🤣
元気なのに計る意味🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「測ろうかな!」からの「あ、なんか熱あるわー(37.0℃)」は絶対回避したいです!笑
    本当、やたら頻繁に体温測るの辞めてほしいです😂

• 11月2日