
七五三の袴が無地で届き、ショックを受けた。同じものに見えるか心配。
七五三の袴なんですが、これ一色の無地に見えますか😭?ネットの画像では2色?グラデーション?に見えたのですが、実際に届いたのは無地でした。
同じものに見えますか😭?ちょっとショックです…
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
届いた袴です。同じものに見えますか?💦

そうくんママ
上の写真をアップにしてみると
グラデーションではなくておりジワで色違うように見えるとわかりますが、パッと見だとグラデーションに見えちゃいますよね💦
光の加減とはいえ、もうちょい
袴は、茶がかかってるイメージですよね。

H♥mama
上の写真とは形がちょっと違う気がします...💦
問い合わせてみてはどうでしょうか?

ママリ
色味自体は画像もグラデーションに見えないです😢折り目がついてる影かなぁと。
ただ色味としてはちょっと薄めですね。ネット通販だと誤差範囲にされそうだなぁ……って思います。。

はじめてのママリ🔰
ネット画像はグラデーションではなく折り皺による影にみえます。
ただネット画像はミルクティーベージュですが、届いているものはホワイトに見えます。

はじめてのママリ🔰
そもそも襞のデザインが違う気がするので、ショップが間違えた可能性もある気がします🤔
一度問い合わせて良いと思いますよ💡

しゃるる🏎
折り目がついて色が違うように見えただけだと思いますが、全然違う商品のように見えます。ひだが全然ないですよね?

Ⓜ️mama
折ってあるものの光線の加減でグラデーションぽく見えるだけですね。
そもそも袴自体が全く別物で違うと思います。
-
Ⓜ️mama
ネットの写真はプリーツがついてる
- 11月2日

はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
実家宛で送ったので母が撮ったのですが、裏表間違えてたのと光の加減が悪かっただけみたいです…撮り直してもらったらまあまあ見本と近いような…お騒がせしました😭
でもネットの方はぱっと見グラデーションに見えました😂まさか見本に折ジワだがあるなんて思わなかったです!
皆様アップして見てるのすごいです…普段ネット服買うこともないし、初めてレンタルしたので見習います😭
ありがとうございました✨
コメント