※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

幼稚園のお迎え後、他のクラスの子供たちは遊んでから帰るのか気になります。

幼稚園のお迎え後みなさんはすぐ帰りますか?
他のクラスのお友達はお友達同士で遊んでますがうちの子のクラスの子は上の子がいる子ばっかだったりバス通園だったりで帰り遊ぶ子があまりいなくて私も息子も物足りない感じ(羨ましい)で帰ります。
そのもう片方のクラスは割と下の子がいたりで仕事してない人多くてみんな遊んでから帰ってます。

すぐ帰ればいいとか、付き合いめんどくさいとか批判的な意見は要りません。

みなさんはすぐ帰るのか、遊んで帰るのか気になり質問しました。

コメント

ママリ

遊んで帰る時もあるし、すぐ帰る時もあります💡
同じクラスの子いなくても遊んでますよー✨

• とろろ

とろろ

そうなんですね👏
    違うクラスなのにどうやって遊ぶことになったのですか?^ ^

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

遊ぶ子いるいないに関わらず行くので、そのうち子供たちはすんなり一緒に遊んだりしてるし、私も近くにいるママさんと話したりすることもあります😊

• 11月2日