※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
その他の疑問

夫と笑いのツボが違うことに悩んでいます。他の夫婦でも同じ経験があるでしょうか?

みなさま、夫婦で笑いのツボって同じですか?

夫が「これおもしろいから見て!」って言ってくる動画とかネタとかアニメがいつも全然おもしろくありません😂

夫は中学生みたいな下ネタとかを好む傾向にあるようですが、何がおもしろいのか本当に分からないんです😂

反対に、今日は私がインスタでおもしろい動画を見つけて、夫に見せたんですけど、全く笑わず😂

女友達に見せたら大爆笑でした😂

だから、夫婦でほんとに笑いのツボが違うんだと思います!
同じような方いませんか?

コメント

まめ

男女で違うかもしれないですね🥺
私も旦那が好きなお笑いでめっちゃ嫌いな人が居てYouTubeとかで見てると消して!って言います😆

アニメとかは似てますが、私の守備範囲が広いだけなんで旦那は興味示さないもの多いです😌

  • ももん

    ももん


    お笑いとかに関しては男女で違う感じしますよね😂

    普段の生活の中での笑いは同じで、子どものネタとか共有しては笑ってるのに、他は違いすぎます🤭

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

旦那とは結構合いますね〜
わたしは逆に女友達がめっちゃ送ってくる動画がおもしろくないから送ってくんなと思ってます

  • ももん

    ももん


    えー!合いますか!
    羨ましいー!
    うちの旦那は下ネタとか、中学生レベルので喜んでます😂

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

違います!
旦那が見せてくる動画だいたいかなりくだらないおふざけ系のネタが多いです。
子供(年長の男の子)は笑います。

  • ももん

    ももん


    そう!そうなんです!!!
    くだらないやつが多くて!
    同じく、子どもは大ウケです😂
    旦那の精神年齢が低いのか、私が冷めてるのか、、、😂

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

全部あうわけじゃないけど大体あいます!
2人で涙出るまで笑うことが多いので🤣

  • ももん

    ももん


    羨ましいです〜☺️
    うちも日常の場面では合うんですけどね〜お笑いとかYouTubeでは全然合わないですね〜😂

    • 11月2日
ままり

動画やお笑い系はほぼ合いませんが、普段の笑いのツボはめちゃくちゃ一緒なので、生活してて本当楽しいです🥰

ただオススメされる動画は全然趣味合いません😇

  • ももん

    ももん


    同じです!!!
    普段はめっちゃ楽しいんです!!
    子どもがこんなこと言った〜とかでめっちゃ笑ったり。

    でもYouTubeとかリール?とかお笑い系が全然合いません😆
    お仲間がいて嬉しい🩷

    • 11月2日