※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目の夕方、陰性の結果。2人目諦めずに頑張る。お酒を飲みながら、妊娠について悩んでいます。赤ちゃんが欲しい。

高温期9日目の夕方、ドゥーテストがっつり真っ白の陰性でした😭
微熱もないしやっぱり2人目諦めなきゃかなぁ...と😢
お酒を飲んでいます😂
旦那と決めたあと2回頑張ってダメだったら病院も行くのやめて一人っ子にする予定です‼️
きてくれないかなぁ💦💦
赤ちゃーん💦💦💦
どうしたら妊娠できる??
できる気がしない‼️‼️‼️
みなさんの○○したら妊娠しましたってこと教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

まさに妊活を辞めたら妊娠しました🤭
2人目がなかなか出来なくて
頑張って妊活してましたが2年経って
も妊娠しなかったので、もうやめた!
と思ってお酒も解禁、夫婦生活も
排卵日を狙ってとかではなく
気持ちのまましてたらまさかの
妊活辞めた次の月に妊娠しました😂