※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒園式の謝辞を印刷したいが、自宅にパソコンとプリンターがない。夫がカメラのキタムラで印刷できると言っているが、本当に可能かどうか知りたい。

卒園式で読む謝辞を印刷したいのですが自宅にパソコンもプリンターもありません。
夫はカメラのキタムラでできるというのですが文ができあがれば印刷はほんとにできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

スマホのメモに書いてるやつを
コンビニのコピー機で印刷したりも出来ますよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

iPhoneのやり方ですが、メモのアプリに文字入れて
…のマークを押すとプリントというボタンがありそこからプリントスマッシュかセブンのプリントのアプリ経由でコンビニプリントできます🙌

おそらくAndroidでも似たようなやり方でできると思います😊

きゅるきゅる🔰

コンビニでも出来ますよ。
例えばスマホアプリのword(無料版)で作成した文書も印刷できます。

セブンイレブンはこのように紹介しています。⬇

セブン-イレブンのマルチコピー機なら、パソコンやスマートフォン内のMicrosoft® Office文書やPDFの印刷、写真プリントがすぐにできます。他の人にデータをシェア※し、マルチコピー機でプリントしてもらうことも可能です。

私もSDカードやUSBにデータ入れたものを印刷したことあります。詳しくはコンビニのホームページ等で確認してみるといいですよ😊