※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が1週間続き、食欲がない状態。チョコやジュースでも口にしてくれるか心配。病院で点滴を受けるべきか悩んでいます。

熱を出してからほとんど食事とらなくなって1週間、水分もほんと少しずつを何とかってところで大丈夫か心配です😢
インフルになって、薬も食べるのも全部いや!って状態で、、、
ご飯食べてくれないし大好きなプリンやヨーグルト、アイスも嫌。何も食べない飲まないよりは何か口にしてくれるならチョコでもジュースでもありだと思いますか😭?
熱も下がらないし、病院もっかい連れてって点滴なりしてもらう方がいいのでしょうか😭?

コメント

ほのぼのママ

下のお子さんですか?それは心配ですね😅おしっこでてますか?濃い黄色だと脱水症状に近いです。ぐったりしてるとかでなければ大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、上の子です😢4歳の娘なんですが、トイレにどうにか連れてっておしっこ1日に2回です。
    38〜40度の熱が下がらなくてほとんどぐったりしてるか寝てます😭💦

• 11月2日
紅🔰

長女もRSで高熱4日目の朝、飲み物さえ吐いてしまい病院行ったら脱水で即入院になりました😢おしっこは色濃いですか?涙や汗は出なくなってませんか?目の周りは窪んでいませんか?これらの症状があったらすぐにでも病院行った方が良いです💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙と汗はいっぱい出てます💦
    ただおしっこはいつもより量少ないし少し濃いかもしれません😢
    病院連れてきます💦

• 11月2日
  • 紅🔰

紅🔰

心配ですね😢
    下のお子さんもいて病院行くのも大変ですよね😣早く良くなりますように🥺

• 11月2日
アテ

1週間熱が下がらないのは心配ですね💦
私なら脱水症状心配ですし再度病院つれていきます。
お薬は飲めてますか?
ジュースでもありだと思いますよ。ジュースは水分補給になりますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37〜40度をあがったりさがったりという感じで😭💦
    ほんと心配です。
    薬は全く飲めてません、本人が嫌がって何に混ぜても一口でいつもと味が違うとわかって受け付けなくなります。
    とりあえずジュースでもチョコでも口にできるもの与えて病院も連れてってみます😭

• 11月2日
🤗

同じ状態です。。熱はどのくらいで下がりましたか?
その後食事はとれてますか?