※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
ココロ・悩み

切迫流産で再入院。出血続きで不安。上の子にも心配かける。無事出産できるか不安で押しつぶされそう。

切迫流産になり、一週間前に退院したばかりなのに、今朝また出血があって受診➡︎入院になってしまった〜
またまた上の子に寂しい思いをさせてしまうな😔
今回の妊娠は度々出血があって、こんなんで無事出産まで辿り着けるのかな😔心配や不安で押しつぶされそう😔

コメント

❤︎+NA

それは不安ですね😫
赤ちゃんもきっと頑張ってます‼️ママも大丈夫‼️と信じましょう😊

私も2人目が早いうちに切迫流産、切迫早産の診断されました。内側から子宮口が開いてしまっていました。

なんとかもってくれて予定日1ヶ月前の36週でしたが元気に産まれてくれましたー

上のお子さんもまだ1歳ちょっとじゃ心配ですよね…😥私も妊娠中は何もしてあげられなかったなぁ

• ししまる子

ししまる子

コメントありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。きっと大丈夫‼️って信じるしかないですよね😖
    上の子が小さいと本当に大変なんだって身にしみて感じます😣私はいくらでも我慢できるけど、まだ1歳の子には我慢や理解ができる年頃ではないので可哀想で仕方ありません。

❤︎+NAさんもお2人目の時大変な思いをされたんですね。無事に産まれてきてくれて本当に良かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    まだまだ始まったばかりの妊婦生活、落ち着いた日が早く来てくれることを願いたいです。

• 2月27日