※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

現在2人目育休中です!時短勤務の方、平日のスケジュールどんな感じです…

現在2人目育休中です!
時短勤務の方、平日のスケジュールどんな感じですか?
余裕はありますか😂??


9時16時の時短で復帰する予定です!
通勤時間は30分🚗くらいなので、8時15分〜16時半頃まで保育園に預けることになります。


復帰する頃には、上の子3歳0ヶ月、下の子9ヶ月でとちらもめちゃくちゃ可愛い頃だと思います。
平日も出来るだけ子供と沢山かかわりたいと思っているのですが、実際どうなるかなぁと心配です🥲


夕食やお風呂の時間、遊ぶ時間、寝室に行く時間、いつ夕食の準備をしているか、家事の時短で工夫していること等も教えていただきたいです!♡



コメント