※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかむら🐱
その他の疑問

夕食の準備をしていたら、ドン!という音が聞こえたので振り向くと、おも…

夕食の準備をしていたら、ドン!という音が聞こえたので振り向くと、おもちゃを踏み台にしてサークルの向こう側に逆さまで落ちていました😭
逆立ちみたいな感じで落ちていて、顔が床についている状態でした。
慌てて救い抱き上げたんですが、本人も何が起こったのか訳が分からずあまり泣いていませんでした。

出血やたんこぶ等もなく、外傷は見当りません。
床にはジョイントマットが敷いてありますが、首が変な風になっているんじゃないかとか、いろいろ心配で心配で…
医療相談に電話しましたが、とりあえず様子見でと言われました💦

すぐに遊びだして、いつもと変わった様子は今のところなく食欲もあって夕食もいつも通り普通に食べています。
本当に命が縮まったかと思いました💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?その後どうされたか等お聞かせください😭

コメント

まし

娘が手術予定日の前に、同じ事やらかしてしまいましたo(;△;)o

ほんと、5秒くらい目を離したすきに、なんですよね…(っ´ω`c)

落ちた時にテレビ台と挟まって、頭をぶつけたとかではなかったので、問題ありませんでしたが、周りはかなりビビってましたo(;△;)o
結局なんともなかったです☻
恐らく24時間様子見てと言われたと思うので、その通りで大丈夫だと思いますよ(^^)

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

そうなんです💦本当に一瞬の出来事で…
    お腹が大きい事も忘れて、すぐに救い出しました💨
    娘さん、何もなくて本当によかったですね😢
    これからは気を付けなきゃと思うんですが、家事しているとずっとは見ていられなかったり…
    48時間は様子を見て、お風呂も48時間控えて下さいと言われました💦
    何か異変があったらすぐに救急車をということでした💦
    何かあったら私の責任だと思い、泣きながら旦那に電話しました😭
    アドバイス本当にありがとうございます😭✨

• 2月27日