※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

子供が好きなものを食べさせたいけど、病み上がりですき家は大丈夫かな?

インフルエンザで自宅待機期間なのですが
子供もまだ咳が酷く熱も少しあって
私もインフルエンザ貰ってしまい買い出し行けない状態で
子供がすき家食べたいって言ってるんですが
ありだとおも思いますか?😣
ここ3日くらい食欲なく食べてなかったから好きなもの食べさせてあげたい気もするし…
病み上がりかけですき家って大丈夫かなって思ってしまって

コメント

mamari

全然食べさせます!
食べれるものを食べるで今はいいと思います☺️!
白米食べれる、肉もあるし玉ねぎとかまで入ってるって栄養満点じゃないですか☺️🫶

まろん

嘔吐などがなければいいかなと思います。
我が子もインフルエンザですが、吐き気がないのでいつも通りの食事です。

ひまわりママ

家族全員インフルエンザです。

昨日で4日目でしたが、マック食べたいと子供たちが言い出して ドライブスルーで購入してきたのですが

子供たち残してしまいました。
そしておう吐してしまい大変でした‥