※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

最近膀胱が痛くて脇腹も痛い。病院で膀胱炎と思ったら、赤ちゃんの蹴りで膀胱に影響。逆子も直ったり戻ったり。尿漏れパット必要。同じ経験者いますか?

ここ最近、膀胱がツーンと痛くて、脇腹も痛い。

とりあえず病院に行って、膀胱炎と言われるのを覚悟で行ったら、

まさかの、

「お腹の赤ちゃん、驚くぐらい元気で、めっちゃママのこと蹴ってるね‼️
そりゃー膀胱に響くよね🤣水分取ってれば大丈夫‼️大丈夫‼️」
と言われたΣ(゚д゚lll)

まさかの我が子の、蹴りが膀胱にまで⁉️

しかも、逆子が直ってる!!!!

けど、めっちゃ蹴りが強くて、逆子になったり、元に戻ったりを、
繰り返してるみたいです💦_:(´ཀ`」 ∠):

お騒がせしましたわー😭

こんなに大暴れする子だから、ちゃんと元気に産まれてきてね⁉️💦

本当ビックリするぐらい、膀胱痛い😣💦
尿漏れパットが欠かせないです💦

同じ人居ますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肋骨ゴリゴリ押されたり、頭突きでお股ツンが声出そうになるぐらい痛かったです🤣

脚の力強めだなと思ってましたが、生まれてからも脚の力強くて新生児からベッドで180度回転してます😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱり痛いですよね💦😣
    よく私も肋骨と膀胱めっちゃ蹴られまくってます💦

    やっぱり産まれても激しいんですね🤭!!
    めっちゃ楽しみです!!

    • 11月2日