※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【産後ドゥーラを使った感想について】産後ドゥーラは実際どうですか?申…

【産後ドゥーラを使った感想について】

産後ドゥーラは実際どうですか??
申請が面倒くさそう、結局きてくれる前に軽く部屋掃除しなきゃいけなくて返って大変かな、とか、冷蔵庫とか、棚の中とか他人に見られるの嫌だなとか思っちゃって、気が進まず、ダラダラと、ドゥーラ使わずに4人目出産まできてしまいました。。
今もう4人目が1ヶ月になり、めちゃくちゃ毎日大変で、産後ほとんど寝ないで1ヶ月半経ちましたが、今からでも使った方がいいのかな?と迷っています😣
気はつかうけど、それ以上にメリットがある、や、汚い家でも、それを片付けてもらうのが仕事なんだから、汚いまま上げていい、や、実際使って良かったという声や、面倒なだけで、あまりメリット無かった、など、実際使った方のご意見が聞きたいです🙇‍♀️✨
もしよろしければ使った方の感想聞かせていただけませんか🙏

コメント