※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

旦那の従兄弟の結婚式に出席。旦那名義で3万円渡したが、私と息子も呼ばれた。私の名前でもお祝いすべき?当日で大丈夫?息子と連名にした方がいい?

旦那の従兄弟の結婚式に、旦那、私、息子の3人で出席します。

ご祝儀は事前に、旦那の名前で3万円お渡ししています。
式には旦那のみ出席する予定だったのですが、あとから私と息子も呼んで頂いたので、私の名前でもお渡しした方がいいですよね?当日で大丈夫でしょうか?息子と連名にしたほうがいいですかね…?

コメント

ママり

ご主人の名前で当日お渡ししたらいいと思いますよ!

  • ゆめ

    ゆめ

    主人の名前で良いんでしょうか…?
    2ヶ月ほど前に主人の名前で一度渡しているので、え?ってならないですかね?😂

    • 11月2日
  • ママり

    ママり

    ならないですよ💦
    家族で出席だと3万では足りないのは相手も思いますし、、、
    もしあれなら、式前にお会いすることがあれば、一言添えながら手渡しでもいいと思いますよ!

    • 11月2日
deleted user

私もご主人の名前でいいと思います☺️
一家の代表ということで。
もらった側も、人数が増えたから追加したんだなと普通に受け取ると思いますよ😊