※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

みなさんのカミカミ期定番レシピおしえてください✨毎週末何作ろう〜って…

みなさんのカミカミ期定番レシピおしえてください✨

毎週末何作ろう〜ってなるものの
とりあえず野菜煮込んでスープやあんかけばっかりです😅
食べる前にタンパク質(肉、魚、豆腐)を加えて
味付けして、、毎回同じパターンばかり💦

もうすぐ11ヶ月なんですが、
炭水化物(ごはん、うどん、パン)に上記のもの50〜60g、くだもの20〜30g
合計で160gで標準的な量かなと思いますが、
食後にミルクも飲みます。

何より情報収集していると、
みなさんおかず系を2.3品用意されてたりするので、
そろそろ離乳に向けてもう少し量を増やしたいと思っています!

卵がアレルギーなので卵を使わないもので
簡単に用意、ストックできるもの希望です🙆‍♀️

コメント