※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生キャラメル
その他の疑問

もうすぐで1歳になる女の子がいるのですが私の母が誕生日プレゼント何が…

もうすぐで1歳になる女の子がいるのですが
私の母が誕生日プレゼント何がいい?と聞いてくれているのですが何をお願いしたらいいか考えても分かりません😅
みなさんは何かプレゼントもらいましたか?
もらったとしたら、どんなプレゼント🎁をもらいましたか?
予算はちょっと分からないのですが
5千円前後ぐらいだと思います!教えて下さい✨

コメント

ドキンちゃん♪♪

姉がファーストシューズ、義姉が積み木と水でお絵描きできるシートのセットをくれましたが、多分予算そのくらいだと思います。

どちらも大活躍でしたよ♡

ahgy.m

うちは貯金してあげてね。と現金にしてくれました💦本人が欲しい物がまだわからないし、変にオモチャばかり増やしても仕方ないので助かりました☺︎
欲しい物がわかる様になったり、良さそうなのがあれば買って貰う予定ですが♫

りーまーmama☆

長女のときはテーブル付きの椅子をもらいました。ちょうど欲しかったので助かりました。

次女の時は現金でした。

りんごジャム

リング10という知育系の木のおもちゃをクリスマス(1歳1ヶ月)に買ってもらいました!すぐにうまくは使えないのですが、後々成長に合わせて遊び方変えられるのでよさそうです。
最近は自分で輪っかを軸にはめたり、輪っかを並べたり、コップに入れて遊んだりしてます( ´ ▽ ` )
お値段もそれくらいでしたよ!

お誕生日はアンパンマンのビジーカーにしました!みんなからお誕生日祝いをいただいたので、そこからちょっとずつ出してこれを買って、後は今のところ貯金してます。
5000円よりはもうちょっと高かったので予算に合わないかもしれません。

• りんごジャム

りんごジャム

すみません(T_T)男の子なのに書いてしまいました(;_;)
    アンパンマンのは男女問わず同じの持ってる子が周りにも多いです。
    リング10もとくに男の子向けではないので、一応消さずにおいておきます💦
    でもスルーしてくださいm(_ _)m💦

• 2月27日