※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️
雑談・つぶやき

来週火曜日から心臓弁膜症の手術を受ける予定。息子のために長生きしたい。44歳で最後の妊活も考えている。批判は不要。

いよいよ来週火曜日から大きな病院🏥に入院して心臓🫀弁膜症の手術します!怖い😱けど息子の為に長生きしたい😑💨からやります。来年からは最後の妊活したい44歳やけど…。批判は要りません!独り言🤔💬です‼️

コメント

ママりん

応援してます!!
私も中学のときに心臓手術して、今は4年生の息子と絶叫マシーン乗れるぐらい元気です☺️
大丈夫です!絶対元気になります!

• ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

コメ有難うございます!本当ですか⁉️そう言ってくれると嬉しいです♥️

• 11月2日
  • ママりん

ママりん

グッドアンサーありがとうございます!!
    私は開胸手術だったので胸骨が完全にひっつくまでは辛かったですが、その先には楽しい未来が待っていますよ✨✨

• 11月2日

いいえ😊何か共感感じちゃいました❣️そうなんですね(>_<)うわぁ〜ウチ細いからヤバいです😱そうですね😄😀妊活2人目再開したいですよね!いずれは