※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

第2子妊娠中で性別が気になります。R先生に男児と言われたが、女児に変わることはあるか教えてほしいです。男の子が1人目で、女の子が欲しいですが、健康が第一です。体験談を聞かせてください。

只今第2子妊娠中で、性別がわからずソワソワしている毎日です。
R先生に12週で性別判断をお願いしました。7割男児という判断をいただいたのですが、そこから女児に覆った方いらっしゃいますか?
1人目が男の子ということもあり、2人目はできれば女の子がいいな〜と思っております。もちろん健康に産まれてきてくれれば良いですし、授かれただけで奇跡なのも承知の上です。
みなさんの体験談教えていただければと思います。

コメント

ぴっぴ

ちなみにエコー写真はこちらです

ぴっぴ

こちらが足側。🐘ついてるように見えます、、笑

はじめてのママリ🔰

これは男の子だと思います😊!!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やっぱり男の子ですかね😂男の子ママになる準備します、、、

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子のとき12wで男の子かなと言われましたが全く同じ感じでそのまま男の子でした🤔娘2人は明らかにエコー違ったので、男の子の可能性のがたかそうですね🤔

    • 11月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね、、、やっぱり12週でも男→女はないですよね、、。

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12wだと女の子でもまだ突起見えることあるみたいですが、娘たちはすでにツルツルでした笑
    16wには女の子の割れ目も見えたので次ならちゃんと分かりそうですが🤔
    ただR先生の7割男児だとあまり覆らないですよね💦

    • 11月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね🥲潔く男の子ママになる準備します😂
    コメントありがとうございました🥰

    • 11月2日