※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

明日から7週目に入ります。悪阻がほとんどないです。1人目は5週後半から出てきて寝たきりでした。7週でないってことはもうないのかな?それともこれから?怖い

明日から7週に入ります、悪阻がほとんどないです、1人目は5週後半から出てきて寝たきりでした、、、7週でないってことはもうないのかな?それともこれから???怖い😱

コメント

ま

私は現在7週後半ですが、上の子達に比べてつわり軽いです⭐️
どうかこのまま軽くあってほしいですよね😭😭

お互い元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

• 。

上の子がいるから悪阻どころじゃなくて軽く感じてるのかな?ほんとこのままでありますように😭❤️❤️

• 11月2日
♥

7週の頃は全くなかったわけではなかったのですが、だんだん酷くはなってきてます!ですが全然日常生活も送れるし、仕事もできてる🙆‍♀️
嘔吐もなく今も気持ち悪いな〜くらいです😆

• 。

私も明日から7週ですが、全くないわけじゃないけど、ほとんどないです、逆に不安になります🥹🥹🥹

• 11月2日
  • ♥

つわりないと不安になりますよね〜🥲
    生きていてくれたらない方が全然いいんですが…
    私は吐くことが怖いので、上の子もした子のもつわりが軽くて親孝行な子🥹って思うようにしてます🤣
    この時期の2週間に1回の検診も長いですよね🥹

• 11月2日