※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🤱
家族・旦那

旦那が怪我から1年経ち、復帰準備中。家事育児サポート不足で不満。夜はいびきで睡眠不足。昼間のコミュニケーションも不足。理解できない悩み。

仕事で怪我をして1年が経つ旦那。もう怪我の調子も良くなってきて、医者からは少しずつ仕事復帰しても大丈夫と言われているのに会社に電話してない様子…
家にいても子ども2人のオムツ交換もしないし、上の子が構ってほしそうにしててもずっとスマホゲームしてるから気づかない😇
私は下の子の授乳で夜も頻繁に起きて授乳しないといけないのに、いびきがうるさすぎて授乳終わっても子供と私はなかなか寝付けず😩😩
だからといって昼に2人で寝ていると、暇だとか、せっかく日中一緒におれるのにイチャイチャもしてくれないとか、ずっとグチグチ言ってくる😇

まじで何考えてんのか一生理解できない(›´ω`‹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中まで本当にお疲れ様です。
旦那さん休み長くて仕事嫌になっちゃったんですかね…
主さまも産後まもなく頻回授乳で寝不足なのに…ホルモンバランスも崩れてメンタルもしんどいのに…
私だったらブチギレて追い出しそうです😅
失礼ですがおっきい子供って感じがします😓

• 2児のママ🤱

2児のママ🤱

コメントありがとうございます🥲
    イライラするし、しんどいしで授乳中に涙が出てしまうこともあります( ᐪ ᐪ )
    本当に大きい子供って感じです😂
    子供たちと違って喋ったり意思疎通が出来るのにこれなので余計にイライラします😑

• 11月2日