※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園でローラー滑り台してて、娘が滑ったからすぐに後ろから滑ろうと思…

公園でローラー滑り台してて、娘が滑ったからすぐに後ろから滑ろうと思ったら娘と同じくらいの男の子が割り込んできた。
「あ、ごめんね、先行くね」と言っても避けてくれず。
娘もまだ途中で止まったり下に着いてもすぐに降りないからすぐに行きたかったのに、結局その子がグイグイ前行って、途中で娘に追突するし、まじで親どこ状態。上まで結構高さあるし普通着いて来るだろ。
娘はもうすぐ2歳。その子が2歳半とか3歳だとしても目離すものなの??下で待って声掛けるもないの?
うちの子は大丈夫と思ってるのか知らんけど順番守れない、誰も居なくなってから滑るとか理解できないなら目離すなよ。

コメント