※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昨日も今日もついてない😩昨日は仕事で盛大なミスをして職場や子供に迷惑…

昨日も今日もついてない😩

昨日は仕事で盛大なミスをして職場や子供に迷惑かけ、旦那に余計な話をして旦那が怒ってめんどくさい展開になり、
今日は久々にスタバ飲んで気分回復〜🎵と思ったら、夜の洗濯でオムツ一緒に洗ってしまった。洗濯槽に水あるのに排水口開けたから床が水浸し、洗濯物にはオムツの繊維がびっしり。明日コロコロしてもう一度洗い直さないとなー😭
旦那はまだご機嫌ななめで会話なし。

子どもの誕生日の準備進んだし、お腹の中の赤ちゃんは胎動が痛いくらい元気だし、子供は相変わらずかわいかったから今日は上出来な1日だったと思っておこう😂笑
明日も頑張ります!

コメント