※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について不思議な点があります。昼間は寝ず、物音で起きるのに、夜はすぐ寝て物音にも起きない。赤ちゃんの行動に驚きます。

赤ちゃんて不思議
昼間全然寝ないし、寝ても物音ですが起きるのに!
夜はすぐ寝て長く寝て、物音立てても寝てる💤

しかも物音立てるともぞもぞ動くくせに、起きない。
大人の私だって夜寝つき悪いし、途中で起きたらまた寝るのも大変だし、旦那がトイレ行った音で起きるのに!

赤ちゃんて不思議!

コメント

ままり

それめちゃくちゃわかります🤣
昼寝の時とか今のうちに家事やっちゃお!と思ってやり始めるとその小さな物音で数分で起床😂
夜は寝てる間にオムツ変えても旦那のいびきがうるさくても全然起きない笑
本当不思議ですよね🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間せっかく家事しようと思ってたのに起きると、やる気削がれますよね笑
    また寝かしつけたら、はぁーとりあえずお菓子お菓子

    • 11月2日
ちょん

共感すぎます😂!!
なんなら昼間絶対抱っこでしか寝ないのに、夜だけは勝手に寝てて、寝れるじゃん!笑っていつもなります🫥🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと昼もやれよ!って感じですよね笑

    • 11月2日
  • ちょん

    ちょん

    ほんとに😂!笑
    日中何度も6キロの赤子を抱えて頑張るご褒美が多くて、全然体重減りません😭😭

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく、寝たらまずお菓子です🍪🍘笑

    • 11月2日