※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出産祝いで嬉しかったものを教えてください。幼馴染の子からの相談です。妊娠悪阻で会えず、12月に会う予定。娘は6ヶ月に。色々見て悩んでいるので参考にさせてください。

出産祝いでもらって嬉しかったもの教えてください!

相手は幼馴染の子です。
私の妊娠がわかり妊娠悪阻でなかなか会えてなかったんですが、体調も少しずつよくなってきて12月に会えそうです!
会う頃には娘ちゃんは6ヶ月になっています🥹

色々見てあれもいいかな〜これもいいかな〜状態なので是非参考にさせてください^^

コメント

ぽち🔰

サイズ80の服ですかねぇ?!ファミリアやミキハウスの服は嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

箱ごとのおしりふき、オムツですかね🙌🏻
絶対使うしストックにもなるので助かったし嬉しかったです!
あとは冬用のコニーベビースリーパー着るお布団とか助かりましたねー!

ママリ

アカチャンホンポの商品券、
ベビーのスキンケアセット

は嬉しかったです^ ^

上の方と同じで、箱のおしりふき、おむつ嬉しかったです!
名前入りのポーチは着替えを入れたりするのに便利で助かりました!

もこママ🔰

同じく

箱のオムツ、おしりふきですね!

あと変わり種で言うなら
ちょっと良いところの
アレルゲンフリーの
離乳食セット!
なかなか自分では買わない食材を使った物だとすごく有難かったですね😂

ママリ

私が親友(助産師)から頂いたものは
赤ちゃんのおもちゃ(ゴムボール)
赤ちゃんのタオル
私にジェラピケのパジャマでした☺️

出産頑張ったママにもご褒美!!って言われた時は涙が出そうになりました🥲🤍