※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が冷めてきて悩んでいます。育休中は一緒だったけど、復帰後も気持ちが戻らず、不満が募っています。同じような経験をした人はいますか?

子供が生まれて1年過ぎましたが、全然旦那への気持ちが戻りません。なんなら、どんどん離れていってる気がします😇
世間的にみれば、家事育児をちゃんとして、それを共働きだから当たり前と思ってやってる、良い旦那さんです。
でも、ぜーんぜん私の気持ちは考えてくれてないし、家事は中途半端で指摘すればすぐ不貞腐れる。
夜ご飯は子どもが寝たあと食べてますが、ほとんど会話ありません。こちらが振ってもぜんぜん弾まない🙄
ほんと、子ども生まれてから「なんでこの人と結婚した…?」と思うことばかりです😇

育休中はずっと一緒だったので嫌になっても仕方ない、仕事復帰して離れる時間が増えたら、産前みたいに少しは気持ち戻るかなと思いましたが、全然です😂
こんな人いますか?少数派ですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもどんどん離れましたよ〜
旦那さんみたいに協力的ではないからですが…
育児協力的でもこっちのこと一切考えてくれなかったら同じ結果だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

協力的なのは助かりますが、ほとんど身のある会話はないです。
    家事のやり方とかちょっと指摘しようものなら不貞腐れます。
    向こうは何も思ってないかもしれませんが、このギスギスが私は嫌なので話し合いしようかとも思いましたが、どうせ共感はしてくれず、喧嘩になるだけなのが想像できるので、諦めてます…

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めるの分かります。
    私も諦めました😂

• 11月2日
まる🔰

ここにいます!😂
私も子どもが産まれてから旦那への気持ちどんどん冷めてます。。
うちは専業主婦なので、家事はほぼ私…育児もほぼ私…
たまの休みには自分のしたいこと(ランニングやサーフィン)に行っちゃって、結局休みの日も娘は私が見てるって感じで…
一緒に遊んでって言っても10分くらい遊んであとはずっとスマホ。
まじでイライラがとまらんくてあーー何でこんな人と結婚しちゃったんだろぅ…
でも離婚するにもお金無いしとモヤモヤ考えちゃってます😓
すみません、私の愚痴になってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日遊びに行くとか、飲み会とか全然無い人で、逆に私はちょっとくらい出てって欲しいなと思っちゃいます…😂
    仕事復帰して夫の方が子どもとの時間が増えて、明らかに子どもが夫に懐いてるのが分かるから、気に入らないんですよね…。
    子どもが赤ちゃんのころなんてスマホ片手に相手してただけ、こっちは発達考えて遊んだりおもちゃ作ったり、離乳食も進めてったりいろいろしたのに、結局分かるようになると居る時間が長い方に懐くのか、そうですかって感じです🥲

• 11月2日