※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内で楽しめる子供向け体験スポットを探しています。12月に2泊で、科学技術館やキッザニア以外でおすすめがあれば教えてください。

旅行のプランでご相談です。
都内で年長の子供が楽しめるおすすめの場所ありますか?

12月に2泊して都内で遊ぼうと思っています🚃
埼玉からなので、観光というよりは体験メインで子供が遊べてあとはホテルでゆっくりできればって感じで考えています🙂

科学技術館には絶対行きたくて、2日目は押上のホテルを取ってあるので、今の予定では
1日目…お昼くらいに都内につき、どこかに寄って夕方ごろ東京駅の仮面ライダーストア(親子で好きなので絶対行きたい)→東京駅周辺でホテル泊
2日目…科学技術館→押上に移動。時間と疲れ具合で水族館か千葉工業大学のキャンパスか夜のスカイツリー登るか。疲れてたらなしでも。
3日目→未定。子供はキッザニア行きたいらしいが、何度も行っているので別の所でもいいかなと思っている。

1日目の日中と3日目が未定です。どこか子供が楽しめて行程に無理がないおすすめな所があれば教えていただきたいです😂
遊園地は身長制限とかで乗れないのがあるとすごい泣くので考えていません😣

コメント

コロン

事前予約制ですが池袋に仮面ライダーのレストランありますよ(*^^*)
あとは、仮面ライダーのロケ地調べて行ってみるのも楽しいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストラン知りませんでした🤩すごく行きたいです!
    ありがとうございます!!

• 11月3日