※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

兄弟6歳、3歳 9時ごろまで2人で仲良く遊んでて、そのソファーに座ると…

兄弟6歳、3歳 9時ごろまで2人で仲良く遊んでて、その
ソファーに座ると狭いだのぶつかっただの、おもちゃが潰れただのお互い喧嘩していろんなもの出して遊んでて、遊ぶ前に寝る前にちゃんと片付けするんだよと言いましたが喧嘩後ということもあり、なんで〇〇(お互いの名前)は片付けないで僕だけしか片付けないといけないのとグズグスに🫠特にお兄ちゃんのほうがほんっとにぐずぐずで、床に寝そべり大泣き手足バタバタして暴れてます。(今日は兄は公園遊びが多く疲れてるのもあって9時前にはぐずぐずすると思ってお片付けの約束もして、ちゃんとできると言ったのであそばせました)ほんっとに、片付けができずビービー騒いでうるさいです🙄
説明が下手ですみません。

コメント