※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園の面接、どんな服装がいいでしょうか?私は綺麗目な服装で行きましたが、同じ服装で行くか悩んでいます。

幼稚園の面接、綺麗目な格好、スーツの人もいましたが、私服の方もいらっしゃいました!
明日合否発表と入園受付がありますが、皆さんならどんな格好で行きますか?
ちなみに今日私は綺麗目な格好で行きましたが明日も同じ服で行くか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗目なワンピースで行きます!入園式でもないのでスーツでは無くていいかなぁと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツは無いので私服か綺麗目な格好になるんですが、明日も綺麗目な格好が良さそうですね😊
    コメントありがとうございました!

• 11月2日

手続きだけなら私服でも良さそうですけど一応綺麗めですかねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は手続きのみですが一応綺麗目で行くようにします😊
    コメントありがとうございました!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

面接は誰?って感じの綺麗めなカッコで行きましたが、面接通って別日に願書出す時はカジュアルな普段着で行きました😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段がジーパンロンTとかで、今日は誰?って感じでした😂
    普段着でも良いんですかね😄
    綺麗目な服が今日着たのしかなくて洗濯はしますが、2日連続同じので行くのもどうなのか…あのお母さん昨日と一緒じゃない!?ってならないかなとか心配で😅(誰も私なんて覚えてないと思いますが…)

• 11月2日