※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パン粥からスティックに移行する方法について、具体的な方法を教えてください。いますぐ食パンを与えるのは不安です。

パン粥→スティック
にどうやって移行していきましたか?
角切りそのまま、スープに浸す、など!
いきなり食パンそのまま食べさせるのが不安で!

コメント

ママリ

野菜スティックとかもやりましたか?
バナナとか!そのへん食べられるようになったら試しにあげてみてもいいかもです!見守りながら😉

• ままり

ままり

まだです!
    8ヶ月のお子さんはスティックでバナナ食べられますか👶🏻?

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

今日食べましたー!
    よく食べるので時間稼ぎのためにスティック野菜あげてます笑
    バナナは滑っちゃうのでちょっと難しそうでしたが、スティックではなく、縦半分に切った半月型(伝わるかな?笑)で握り潰さないようにちょっと大きめであげました!

• 11月1日
  • ままり

ままり

うちの子も8ヶ月でモリモリ食べます!
    半月バナナわかります🍌!
    明日試してみますー!ありがとうございます!

• 11月1日

小指の爪くらいにちぎって口に入れたら食べたので一口で入らない大きさ半分を4等分くらいにして渡しました!
スティック野菜(人参とか)食べれてれば多分そのままあげて見ても上手に食べてくれると思います🤔

• ままり

ままり

人参バナナとかもまだなのでそっちから試してみます!

• 11月1日