※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま🔰
家族・旦那

たまに何もしたくない日がある。朝はご飯を作り、子供を送り出し、支度を済ませてすぐ仕事に行く。自分の仕事も選べないのが羨ましい。ママの大変さを感じる。たまには一日中見て欲しい。

たまにくる何にもしたくない。
起きたらご飯があって、子供達送るだけ。
自分の支度終わったらすぐ仕事行ける。
羨ましいわ。
仕事も好きに決めれない。ママってすごいな。
たまには一日中見て欲しい。

コメント

なー鹵

基本的に毎日何もしたくないです🤣
が、本当にどうしようもなく家事も育児も仕事もお風呂も、全く何もしたくない日が定期的に来ます。
全て下手くそなのに🤣笑
なけなしの気力でなんとかしてますが、必要最低限のことでさえ毎日したくないな〜と思いながら、やってます。

お互いお疲れ様です😊

• うま🔰

うま🔰

わかります。ふとなんでこんな頑張ってしてんだろ、と思いますよね🥲
    お疲れ様です!!ほんと!甘いものの1つでも欲しいですよね!

• 11月1日
ao

なんだかすごいわかります。
絶賛今旦那と上2人がインフルなんですが、具合悪かったら寝て、ご飯も当たり前に出てきて、夜も末っ子はまだ起きてるのに私に何も言わずに寝る。
逆だったら絶対できないことを当たり前にしてる。
なんなんですかね、夫って😅

• うま🔰

うま🔰

なりますよね、、。
    わかります、私なら絶対しないっていうことをしますよね。
    言わなきゃしないんでしょうね。

• 11月1日