※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

義母との関係でストレスが溜まっています。義母との旅行が辛いです。

義母が嫌いというか、無理というか、受け付けないというか…。別に不仲ではないんですけど、私が義母に対して冷たく?してしまいます。
二世帯なんですが、本当にお節介だし、子供に対しても口出ししてきて、はいはいって感じです。
だいたい旅行も一緒です、旦那が誘います。子離れできてないし、旦那も親離れできてないんですかね。旦那は旅行に義母が一緒だと楽できると思ってるんです。でもわたしはストレス溜まり放題。何で旅行なのにゆっくりできないん??一緒の部屋に寝なきゃいけない、一緒の温泉に入らないといけない。

はあ、😩

コメント

はじめてのママリ🔰

それはストレスですね!
自分の親でさえも同居→旅行も一緒なんか息が詰まりそう


旦那さんに言えないですか?